無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
はたばん file.24


地元で毎朝、通勤途中で目にするはたばんです。

何時でも観れる、撮れると思うと、観に行かないもので、はたばんの写真を撮り始めてからも、毎朝遠くから眺めるだけで、ずっとスルーしていました。

他にも何台か目を付けているはたばんがあったのですが、あるとき、そんな中の1台が撤去され無くなっていました。

ショックでした。いい感じに草に覆われたキャリイでした。



急に心配になって、早速、初めてちゃんと会いに行きました。

この子は、春も、夏も、秋も、冬も、一年を通して出勤途中の僕を楽しませてくれるお気に入りです。
この子が気になるようになって、もう3年くらいになりますが、一度もドアーが閉まっている所を見た事がありません。

| あつだむ宣言!(清水篤) | はたばんの世界。 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://side-way.jugem.jp/trackback/820