無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
謹賀新年

あけましておめでとうございます。



今年もダム愛好家とダムにとって良い年でありますように。

| あつだむ宣言!(清水篤) | 暮らしと生活 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
2010/01/01 1:25 PM posted by: りえま
明けましておめでとうございます。
可愛いー!いいなぁ楽しそうですねー♪
今年もよろしくお願いします。
2010/01/01 5:16 PM posted by: 夜雀
新年明けましたおめでとうございます。
このヘルメットは例のじわっとウケると評判の奴ですかっ。

しかし物凄い雪雪ですね。

今年も楽しいダムライフを送りましょう。
砂防もいいよさぼうさぼう。

  夜雀(けほけほくしゃん) 拝

2010/01/01 6:30 PM posted by: だい
明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願いいたします。

ホント、雪凄いですね(汗)
ダムの他に円筒分水、砂防…興味深い物多すぎで困ってしまいます(笑)

今年はダムに通じるどこかの山道でばったりお会いしましょう(^_^;
2010/01/01 7:25 PM posted by: dashelo
明けまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いしますー。

わー、雪ダムマ!
かわえぇー♪ 
2010/01/01 11:13 PM posted by: あつだむ宣言!
みなさん、改めて明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

りえまさん
昨年はなかなかイベントに参加できず直接お話する機会を逃してしまいましたが、今年こそは何処かでお会いしましょう。
今から楽しみです。

夜雀さん
雪雪雪でうんざり気味です、来世には常夏の島に産まれたい。
ダムライフ・・・たしかにダムの事を中心に生活してるような。しかもまだまだ続にそうです。
お体ご自愛下さい。

だいさん
僕はしばらくダム一本(の、つもり)です。
まだまだ見たいダムが沢山ありすぎですので。
と、言っても近県の目ぼしいダムはほぼ行ったので今年は確実にペースは落ちます。
な〜んか、何処かのダムでばったり会う様な、しかも相当な山奥で(笑)

dasheloさん
雪ダムマ!わはは。
実は雪でダムを作ろうとしたのですが、想像以上の難工事で断念しました。
雪でそうなのだから、ホンモノのダムってそりゃ大変だなと、(比べるなっちゅーの)
2010/01/02 1:56 AM posted by: 宮島
明けましておめでとうございます。旧年は色々お世話になりました。
今年も昨年同様、よろしくお願いいたします。

ダムだるま、いいですねぇ。
天端にある車止めがこれだったら最高ですね。
今年はあつダム宣言さんに負けぬよう、気合いを入れてダム巡りをしようと思っております。
2010/01/02 7:30 AM posted by: ひろ@
あけましておめでとうございます!
今年もまた一緒にいろんなダムに行きましょうね。
白山砂防を見に行って、そのまま頂上まで行きますか(笑)

今年もよろしくお願いしま〜す!
2010/01/02 8:06 PM posted by: あつだむ宣言!
宮島さん
宮島さんでもこれから巡られる物件があるのですねー。ダムは奥が深いですね。
昨年まではちょっと飛ばしすぎましたので、今年は少しのんびり気味に行こうかな・・・と、思ってますが、どうなるかは神の味噌汁。
よろしくお願いいたします。

ひろ@だまーさん
こちらこそ是非。
ダム一筋の僕ですが白山砂防だけは抑えておきたいです。山頂まで僕の脚力でもつかどうか・・?
ひろ@さんの喜びそうな企画をねりねりしています。上手くいけば春頃お誘いできるかも(いや、できないかも)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。